新じゃがで肉じゃが

4連休もあっという間に終わってしまいました。

4日間で4キロ痩せる予定でしたが

3キロ減で留まってしまいました。

原因は火曜日が雨で馬に乗れなかった事と

水曜日は馬に乗りに来るご年配の女性が

大量の天ぷらやらおにぎりやらを持って来て

イッパイ食わされた事wwwが原因かも・・・

昨日は頑張って2頭乗って帳尻を合わせようと思ったのですが

ダメでした。

でもヤッパ乗馬は痩せますねー!

あっ!

もう一つ原因が!

DSC_1367

新じゃがで肉じゃがイッパイ作ったんだ!

ジャガイモあまり好きじゃないんですが

新じゃがは別なんです。

右のは塩ふって食うだけでも旨いですよね~

私は比較的、炭水化物が太るのですが

ジャガイモって炭水化物ですよね~!?

うっかり忘れてたー!!!

でも肉じゃが美味かったな~!!www