黒がカッコいいです。

昨日の競馬「日本ダービー」

残念でした。後、もうちょい!!

今春の私の絶不調を物語ってるようでした。

それにしてもルメール騎乗の2番人気だった馬

可哀そうでした。ご冥福をお祈りします。

あまり長くは苦しまなかったそうなので

それが救いです。

で、

明日は火曜で店休です。

天気予報も曇りなので何とか馬にも乗れそうです。

私のやってる馬場馬術は競馬と違って

早く走らせるのではなく馬の美しさや優雅さを競うので

難しいですが毎回がとても楽しいです。

今度、是非見に来てくださいww

歓迎しますよ~

さて今回のお客様です。

3回目のご来店です。

さきちゃんです。

インナーカラー(フェイスフレーミングも含む)です。

ベースは赤で染めてインナー部分は黒!

この黒!

普通に黒染めすると

「黒辞めたー!」って時が来た時に

とても厄介なので

ここではイルミナカラーで黒っぽく!!

ホントの黒ではないのですが限りなく黒です。

黒染めと違って将来明るくしたい時に

赤味が出ないので数段楽ちん!!

レシピは秘密ですが・・ww

カットはぱっつんボブ。

まだ少し段が残ってたりフェイスラインが薄かったりで

完璧ではないですがほぼ完成!

さきちゃん初めて自分で運転して来店!

安全運転でドライブもいっぱい楽しんでくださいね。

あっ!サバゲーにハマりだしたみたいで

それ用の服買いに行くそうです。

俺も1回やってみたいですwww

カッコいいよね~

シルベスター・スタローンになった気分でwww

例えが古い?・・・?・・?

では。