五月は「皐月(さつき)」

毎日天気がハッキリしなくて憂鬱です。

日曜日は競馬、春のG1を締めくくる宝塚記念です。

阪神競馬場の天気が気になります。

今春絶好調の私はサートゥルナーリアかなぁって

思案中です。

さて

今回のお客様です。

2度目のご来店のさつきちゃんです。

エクステを付けました。

名前で分かる通り5月生まれです(笑)

担当はしむけんです。

100gのエクステでミディアムからロングに。

さつきちゃんにはお姉ちゃんがいます。

何回も来てくれてます。

たまにケンカもするそうですが

とーてもチャーミングな姉妹です。

そう言えば春のG1皐月賞も見事に

的中だったな~!(笑)

さつきって名前にいい印象しか

ないですね(笑)

明日あたり名前が宝塚さんって方

来ないかな~(笑)

それでは川柳を一句

『6月は

「皆月(みなつき)」ですね

絶好調』

皆(みな)でツキを呼び込んで

競馬がんばろー!(笑)

お粗末!