なんで忘れるんだろう!?

今日もハッキリしない天気でムシムシします。

洗濯物の乾きも悪いですねー。

ダイエット中なのにさっき

大盛のそばと焼きおにぎり食べてしまいました。

さて

今回のお客様です。

とってもオシャレな方です。

初めてのご来店のみゆきさんです。

来店時もハイライトの履歴があって

「やるな!」って感じ。

長い髪を肩までカット。

あっ!ビフォー撮り忘れた!

でもまだカラー前だからカラーの

ビフォーアフターで行こう!

カットが終わりブリーチ。

あっ!ビフォー撮り忘れた!

まぁいいや。ブリーチ後と仕上がりの

ビフォーアフター撮ればいいや!

ブリーチが終わりカラーへ。

あっ!またビフォー撮り忘れた!

結局お仕上げの写メだけに・・

とーてもしっかりした強い髪でブリーチの抜けが

悪くて時間かかりました。

(しかも髪が黒い!(笑))

本来ならいい髪質と言うのですが・・

黄色味がしっかりと消えなかったので

少し暗めのバレイヤージュになってしまいましたが

とっても似合ってました。

今回はエァタッチとゆう技法を使いました。

今回ブリーチしてるので次回はもっと簡単に

抜けるので楽しみです。

しかしビックリしたなー(笑)

ホントブリーチ抜けないんです(涙)

みゆきさん時間掛かってすみませんでした。

その後美味しい食事できましたか?(笑)

では。