気温が一気に真冬に逆戻りですねー!
雨は大歓迎ですが(笑)
大船渡市の方にもイッパイ降ってくれればいいのですが・・・
さて今回のお客様です。

エクステを外してイッキにボブにカット!
カラーはアンブレラカラーでバッチリ!

マルちゃんです。
4回目のご来店で今までは全部エクステ!
今回初めてエクステなし・・(笑)
まぁすぐにエクステ付けると思いますが・・(笑)

まるちゃん、とっても明るく
周りに気遣いも出来るとっても優しい娘!
絶対、い~お嫁さんになるハズ!(笑)
私のイチオシ(笑)
立候補する人はまず私が面接しますので!((笑)

いいでしょ~!
俺が後、30歳若かったら
俺がプロポーズしてるのにな~!(笑)
ひとつ間違えたら孫とおじいちゃんだもんな~(笑)



