秘密のケンミンショー 桐生祭り あっ!!

昨日の秘密のケンミンショーは見ましたか?

以前に放送した桐生祭りがまた

放送されました。

桐生人としては嬉し限りです(笑)

群馬県最大の祭りに桐生人は誇りと命かけてますから(笑)

全国の祭りの中から4つが選ばれてたみたいです。

桐生出身の篠原涼子の桐生のポスターと中山秀征と井森美幸の

群馬県ポスターも比較されてました。

カッコいいです。

これ桐生の為にノーギャラだそうです。

もう何年も前の話ですが今だに

桐生のあちこちで見かけます。

ダサすぎ!(笑)

私は録画予約してたのですが

もうすぐ桐生って所でちゃんと録画されてるか

確認!

そこでアクシデントが!!

画面が止まって動かない!!

色々といじくってやっと軌道!

が!すでに時遅し!!

もうすぐ桐生祭りの所が終わる所!

結局桐生祭りのの所だけ殆ど録画されず

他のところはバッチリ・・(涙)

悔しくて焼け飲み!

今日は胃がキリキリしてます。

頼む!!再放送してくれ!