久し振りもビックリ!

本日2つめのブログです。

午前中に珍しく(笑)しむけんが書きました。

先日私は煮物を作りました。

抜群に美味かったです。

大根とタケノコとイカの煮物です。

また作りますので食べたい方は先着1名様だけ

OKです(美人限定でwww)

酒も用意してあるます(笑)

さて今回のお客様です。

常連のまゆちゃんです。

カラーリングとエクステです。

いつもの如くbeforeは忘れました。

昔から天然で面白いマイペースキャラです(笑)

前回の開店から少し間隔があいてたのですが

その間に苗字が変わってたんです!!

そう!新婚さんです!

幸せそうな顔ですよね(笑)

彼氏の存在は知ってましたが結婚したとは・・(笑)

まだ子供はいないそうですが

早く欲しいとか。

以前と同じ仕事続けているそうなので

主婦との両立がんばってねー!

まぁ、まゆちゃんならなーんとでもなるか(笑)

それにしてもキレイな空ですね。

DSC_3331

秋の空と夏の空が一緒のなってます。

手前にすじ雲(秋)、遠くに積雲(夏)

それでは。