大気の状態が不安定で
雷に気を付けたいですね~!
昨日、大人気のReFaのうちの担当の方が
来てました!
新機種のデモです

ブラシアイロンと
トリートメントアイロンです!
インスタに動画を上げてるので是非見てください!
両方ともとっても良かったです。

私のように髪が短めでアイロンが
挟みにくいけどストレートに伸ばしたい!!って方!!
お勧め!!
不器用でアイロンが苦手!!って方!!
お勧め!!
トリートメントアイロンは
髪も伸ばせてサラ艶で軽~い仕上がりで
ケイちゃん(高橋)も元嫁も大満足!!
二人とも買うき満々!!(笑)
インスタの何かが下のやつ
↓↓
yanwanyuexiongって
これであってるかな~??
インスタに色々上げてはいるけど
まるで何も分かってなくて・・・涙



