LJKの夏休み

昨日の足利のサプライズ花火見ましたか?

私は花火より桐生祭り派なので音なってましたが

酒飲んでました(笑)

でも花火に屋台にJKの浴衣姿は絵になりますよねー!

私は山ピーじゃないのでJKに下心はないですよ(笑)

さて今回のお客様です。

JKです(笑)

私の地元桐生のももかちゃんです。

ももかちゃんも桐生祭りない夏休みで

寂しい思いしてるんじゃないかな?

エクステを付けました。

まずはbeforeです。

担当はしむけんです。

毛先が重かったのでセニングしてから

エクステ120gです。

ももかちゃん卒業後は看護系に進学したいそうです。

団塊の世代が高齢になったり

コロナもどうなるか分からない中

立派だと思います。

写メは私が撮ったのですが

ハイ!ピース!で

この笑顔!カーワイイです(笑)

何枚か撮ってると、思わず

「恥ずかしいー!」って

この笑顔!カーワイイです(笑)

山ピー!!お前にわかるかー!(笑)

ももかちゃんバイトもしてるのですが

そのバイト先がうちのチョー常連の

「ようこ」(親友の年の離れた妹)と一緒でビックリしました。

バイトも勉強も頑張ってね(笑)

ん~?恋愛は?(笑)

後で「ようこ」の聞くべ!

JK最後の夏休みがコロナ過で残念だけど

イッパイ楽しんでね。

それでは川柳を一句

『思い出す

遊び過ぎたと

今思う(笑)』

マジ遊んでた思い出しかありません。

やり過ぎたな~(笑)

アッ!自身の名誉の為に弁解します。

行ってた高校は進学校で頭良かったんですよ(笑)

俺はただそこの落ちこぼれ(笑)

あー!桐生祭りやってくれー!

では。