名前でわかる誕生日

あっついです。

昨日桐生は40度超えたとか!

そんな中私は馬乗ってました(アホか!)

8時半から一時間半!!

朝とはいえマジ暑くてバテバテでした。

今日はカミナリが

ヤバいみたいですが一雨降って涼しくなって欲しいです。

さて

今回のお客様です。

2度目のご来店のかえでちゃんです。

名前ですぐに誕生日は晩秋と分かりますね。

エクステ120グラムです。

担当はしむけんです。

私は携わってないのですが

目力のあるきれいな人だなぁって感じました。

DSC_3779

beforeがないのが残念です。

お子さんもいて保育園だそうです。

DSC_3778

かえでちゃんは美容学校出のアイリストで

伊勢崎まで通ってるとか。

近いんだからうちの店でやればいいのに・・(笑)

この後、お友達とお出掛けだったそうですが

楽しめたでしょうか(笑)?

俺ならガッツリ呑みですが(笑)

それでは川柳を一句

『酒と馬

休みのたびの

日課だね!

酒は毎日ですけどね(笑)

かえでちゃんの趣味を聞いてみたいですね!(笑)

仕事と子育て頑張ってくださいね。

では。