エール送りますよ!

本日2つ目のアップです。

毎日暑くてしかも換気のため

窓とゆう窓少し開けてたり入り口も

3分の1開けてるのでエアコンはいつもより

温度設定下げたりで電気代はかさむし・・

こうなったらやっぱりしむけんの給料半分に

しちゃいますか!(笑)

それではお客様です。

担当は給料半分になっちゃうしむけんです(笑)

カラーして初エクステです。

ゆあちゃんです。

beforeはアッて気が付いてカラーの途中で。

10レベル位あった髪を6レベルまで落としました。

ゆあちゃんは現在美容学校の学生さんです。

バイト先の美容室に就職決まってるそうです。

惜しいなー!

うちにくれば楽ちんだったのに!

誰かいい子紹介して!!

暗めのブラウンからシルバー系のエクステで

バレイヤージュにイメチェンです。

夏休みに予定されてたヘアショーもコロナで中止とか。

残念ですよね。

いい思い出になったのにねー。

美人さんだからモデルだったかもね(笑)

美容室に入ると手荒れとかが酷くなって

苦労する人もいるから頑張ってね!

ちなみにうちは手荒れゼロだけどね(笑)

秘密があるんだな~(笑)

それでは川柳を一句

『美容師は

修業時代

辛いよね』

うちは楽ちんかも(笑)

みんな帰るの早いよー(笑)

ちはみに今日の目標は

6時に帰って飲むことです(笑)

ゆあちゃん頑張ってねー!

応援してます!

では。