三大美人

日本の三大美人県って有名ですよね。

秋田美人・京美人・博多美人

今回のお客様です。

秋田美人のみほさんです。

顔出しNGがマジでもったいないです!!

エクステを付けました。

さすが秋田美人!お肌が白くてキレイです。

今は調剤薬局にお勤めだそうです。

新型コロナウイルスで暇な病院も多いですが

毎日忙しく働いてるそうです。

さすがと思うのは米どころ秋田!

日本酒も大好きとか!

旨い地酒とかイッパイありそうですね

この華奢な体で結構いけるそうです。

私も酒なら何でもいけるので

機会があったら一度お手合わせしたいです(笑)

寒くなったらきりたんぽ鍋で熱燗もいいですねー!(笑)

秋田県人に日本地図書かせると

房総半島や伊豆半島、三浦半島など無視しても

男鹿半島だけはしっかり描くそうです(笑)

他見人なら真逆になりそうですがね(笑)

楽しい話イッパイありがとうございました。

久しぶりに川柳を一句

『さて問題!

秋田の地酒

5つ言え』

みほさん言えたかな?

私は高清水が好きです。

言えた地酒俺に買ってきてね~(笑)

では。