ミックスが大変です。

今日も天気がハッキリしなくて困ります。

だいぶ涼しくなったので日本酒の燗もいいですね。

世間は4連休中。

コロナが広がらない事を願います。

さて今回のお客様です。

地球の反対側のこの国もコロナで

大変な事になってます。

ブラジルがお国のエリアネさんです。

DSC_4235

エクステを120グラム付けました。

DSC_4231

エリアネさんは日本とポルトガルのハーフで

日系三世です。

日本に来て15年になるそうです。

DSC_4237

日本人にはないセクシーな色気がたっぷりでした(笑)

エクステ付けるのがスゴイ早いって

ビックリしてました。

全然痛くなくて、とても、馴染んでるって

喜んでお帰りになりました(笑)

ありがとうございました。

でもハーフの方の髪色って日本人とは違うので

エクステの色作りとても大変です!!

今回も5色の毛をミックスしました。

とーても大変でした(笑)

シールエクステでは出来ない技ですね。

それでは。