ポイントカラーがよく映える

みなさんこんにちは♪

志村です^^

今日は天気予報よりも暖かくなり

とっても過ごしやすい気温ですね!

なのに何故かお店の中は暖房がついていて

灼熱地獄…。

これだから寒がりは(笑)

本日のお客様紹介は

2回目の登場★さなえさん★

本人のご希望により

正面からはNGということで

まずは横顔を~

全体をグレージュ系に染め、

エクステに薄いムラサキをMIXして

100g付けました。

色のバランスが取れていて

ナイスチョイスです!!!

前回に引き続き希望の色が

少し派手気味なので、

薬剤選定は難しいですが

やっていてとても楽しめています♪

シャンプーが終わるまで内心バクバクですけどね(笑)

今回もキレイに仕上がってよかった~!!!

次回はどんな色にしたいのか

楽しみであり、緊張でもあります。

もっともっとお勉強しておかないと!

ではノシ