秋でも真夏

今日はついに競馬のG1秋華賞です。

牝馬(女馬)初の無敗の3冠馬を狙う

デアリングタクト楽しみです。

勝って来週の菊花賞のコントレイルに

つなげてもらいたいです。

男女一緒に無敗の3冠馬!!

見たいですねー!!(笑)

さて本題です。

2度目のご来店のさりなチャンです。

エクステをオンです。

笑った顔が乃木坂の秋元真夏にソックリで

とーてもチャーミングでした(笑)

さりなチャンの仕事は犬のトリマーさん。

しょっちゅう犬に噛まれて大変って言ってました。

私は知らない犬や猫は絶対触れないので

まず無理ですね(笑)

この後お出掛けで巻き髪仕上げでした。

エクステは付けたてはカールの持ちが悪いので

しっかり強めに巻いて1時間後にルーズなウエーブに

なるようにしたのですが

どうだったでしょうか?(笑)

それでは川柳を一句

『岡田奈々

乃木坂真夏

一押しです(笑)』

岡田奈々で昔のアイドル思い出した方は

かなりヤバいです(笑)

AKBの岡田奈々ですよ(笑)

では。