連休でした。

月曜と火曜は2連休でした。

ゆっくり馬と酒で過ごす事が出来ました。

それにしても日曜日の競馬秋華賞!

デアリングタクト!強かったですね!

史上初の牝馬(女馬)無敗の三冠馬誕生です!!

大興奮しました。

来週は牡馬(男馬)の菊花賞に

無敗の三冠馬に王手掛けてるコントレイルが登場です。

男女一緒に無敗の三冠馬の姿見たいです!

しかもあのディープインパクトの子で

勝てば史上初の親子の無敗の三冠馬誕生!!

ロマンがありますねー!(笑)

とても楽しみです。

長くなりました。

さて

今回のお客様です。

初めて来てくれた

アゲハちゃんです。

エクステを付けました。

アゲハちゃんセルフカラーをしたそうですが

流行りのブルーが出ててとってもいい感じでした(笑)

ご本人は失敗したって言ってましたが

とてもラッキーな感じですね。

エクステの色合わせはとっても大変でしたけどね(笑)

この色合わせはシールエクステでは絶対に無理ですね!

アゲハちゃんは現在は保育士さんの専門学校の

学生さんで、同じ学校に通ううちの常連さんの

まどかちゃんの紹介で来てくれました。

まどかちゃんにありがとうって伝えてねー。

勉強も頑張るんだよ!(笑)

では。