目力美人のママさん

みなさんこんにちは♪

志村です^^

今日の天気予報は大ハズレですね~…。

午後には雨が止むと言っていたので

タオルを洗ったのに

全然土砂降りやんけ!!!

ダマされた方も多いのではないでしょうか?

本日ご紹介するお客様は

目力美人の★むつみさん★

すぐに色落ちしまうということで

地毛よりも少し明るいエクステを

100g付けました。

体の前にもってきてしまえば

そんなに気にならないでしょうかね?

なんとむつみさんは

小学6年生のお子さんを持つ

ママさんなんですよ!

旦那さんとはお別れしてしまっているらしいですが

またお嫁に行きたいと仰ってました!

うちのオーナー(62)でよければ

いつでも紹介するんですが…。

でもあれか。

お嫁ではなく介護士になっちゃうか(笑)

それでもよければいつでもご連絡ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またこんなこと書いてると

先生に怒られちゃう!

ま、いいか(笑)

ではノシ