毛質もデザインも最高です。

寒いです。

天気予報より曇ってる気がするんですけど・・

今日も競馬頑張ります!

ってそっちじゃなくて仕事頑張らなくては!!(笑)

さて

今回のお客様です。

初来店は高校生でした。

エクステ全盛の時代のギャル!

もう20年位前かな?

今は立派なママです。

ブン(私だけが呼んでるあだ名)です。

DSC_4853

かっこいいでしょ!

これぞバレイヤージュって感じですね!

DSC_4869

ブンの毛質、最高にいいので

色々なおしゃれ楽しめるんです。

しかもこの日は艶髪で人気に

「サイエンスアクア」と「イルミナカラー」の組み合わせだから

ブリーチしても艶サラ!!

DSC_4856

ブリーチ毛でこの手触りなら文句なしって感じです。

DSC_4864

ブンのオシャレ感覚今だ衰え知らずですね!!

いくつになってもこうありたいものです。

家族全員の髪を私が担当してるのですが

その全てを仕切ってるのは勿論ブン!!(笑)

優しいダンナと子供達で良かったね!(笑)

次はどんなスタイルにチャレンジするか

楽しみです。

では。