バレイヤージュを履歴を利用して

今日から2連休です。

特別な用もないのでタップリ乗馬楽しんでます。

さて

今回のお客様です。

初来店の、りおなチャンです。

カラーとエクステです。

まずはbefore

色の抜け具合がとてもいい色なので

この色を利用してバレイヤージュにしよう!

って事になって中側の根元から中間を暗く染めて

影を作ってスジ感を出しました。

そしてエクステをオンです。

ホントはエクステ前のがスジ感出るので

写メ撮ろうと思って得意の「忘れた」です。

でもスジ感分かりますか?

実際はもっとキレイだったんですけど

写メの撮り方が下手だったみたいです。

りおなチャン完璧なギャルかなぁって思ったら

スポーツ大好きで小学校から高校までは

バレーボールやってて今はスノーボードとかが

好きって言ってました。

汗かいたあとのビール旨いもんね(笑)

って高校生は飲んじゃだめだけどね!

りおなチャン仕事頑張ってね(笑)

では。