スゲーです。

昨日の午後

東京から帰って来てたせがれと

桐生の『グランシェフ』に行ってきました。

ここ10数年パスタは『グランシェフ』以外で

食べた記憶がありません。

ピザもハンバーグもカレーも全てが旨いんです。

錦桜橋(きんおうばし)で赤城山に雪降ってるのが

わかりました。

DSC_1595

桜が満開で赤城山が雪景色。

なんか珍しい光景です。

しかしその数秒前にもっと

珍しい光景を目にしました!

平日に!しかも桐生で!

DSC_1597

チャリと若い女の子がズラリ!

食い物の流行り(はやり)にうとい私とせがれは

全然知りませんでした。

グランシェフで聞いたところ

テレビでも紹介された

『キッチン マカロニ』だそうです。

ハニートーストが有名らしく

とってもインスタ映えするそうです。

DSC_1600

で、この行列なんですねー(笑)

私は恥ずかしくてこの列には並べません!

パッと見たところ100%女性でした。

私の実家から数分の所にこんなところ

あったとは!!スンゲ~!!

今は何でもインスタ映えなんですね。

いつもビフォー撮り忘れる私は

飯も同じで

まったくインスタ映えしない

アフターのみ!

DSC_1591

でも

なんといっても定番の味!!

グランシェフ旨かったなー!!(笑)

持ち帰りのピザも抜群でした。

では。