照れ屋ですが

本日2つ目のブログです。

アメリカが新型コロナウイルスで

大変な事になってますね。

東京は何とかしのいでますが

後は若い世代の自覚次第って所でしょうか。

週末は渋谷の109も閉めるそうですから

東京と都に接する4県だけでなく

関東全域で協力したいものです。

群馬県民と栃木県民も頑張りましょう。

アッ(笑)茨城忘れた!(笑)

さて

今回はメンズの登場です。

カラーとカットです。

明るくなり過ぎてたのでイルミナの

フォレスト(マット・グリーン系)で

トーンダウン。

メンズにはフォレストがオススメです。

カットはマッシュ(キノコ?)ベースです。

ビジュアルそんなに悪いとは思わないのですが

恥ずかしいのか顔出しNG

実は今回のモデルは私のせがれなんです(笑)

目立ちたがりの親に似ないで控えめです。

大学がコロナで4月っぱい休みとか!

3か月も休みって・・ありえないです。

ゲームばっかりやってんじゃねーぞ!!

学生は勉強しろ!!

では。