嫁に来ないかなー(笑)

雨から雪に代わってきました。

積もると後がたいへんです。

昨日は渋谷もいつもより静かだったようですね。

さて

今回のお客様です。

4月から大学生のKちゃんです。

初めてのカラーリングです。

イルミナカラーのオーシャンが

ベースです。

毛先はトーン上げてます。

32ミリのコテで軽く巻いて仕上げ。

Kちゃんと話していて気が付きました。

頭がいいー!(笑)

話のテンポや受け答えがしっかりしてて

しかも中身が面白い!(笑)

海外旅行が好きって言ってましたが

しばらくはお預けだね。

実はKちゃん、うちのせがれと同じ高校の

一つ下だったんです(笑)

将来、せがれのお嫁さんになってもらえませんかー!!

それでは川柳を一句

『タダですよ!

カットもカラーも

嫁ならば(笑)』

これからの4年間

イッパイ勉強して

イッパイ楽しんでくださいね!

それでは。