とっても才女です。

昨日の大坂なおみすごかったですねー!!

全豪オープン優勝!!

テレビにくぎ付けになりました。

オーストラリアは時差がほぼないので

いいですね!

さて

今回のお客様です。

LJKのサワちゃんです。

初めて来てくれました。

長ーい髪を15センチ位切ったかな・・!

まだ染めた事もパーマも一度もない髪なので

とってもキレイです。

自分で巻くとすぐにとれてしまうって事なんで

大人っぽく巻髪仕上げに!

確かに健康毛はカールの持ちは悪いのですが

どうだったでしょうか?

プロのテクニックを痛感したかな?(笑)

(たいして変わらなかったりして・・・(涙))

サワちゃんは優秀な女の子が集まる

某女子校に通ってるLJKですが

4月からは某国立大学に進学が決まってるんです。

しかも女性で理系!

卒業したら染めるのか?の質問に

まだ迷ってるとの答え。

来店時から受け答えがハキハキしてて

テンポ良くて明解で優秀さがハッキリわかりました。

大学生になっても勉強頑張ってくださいね!

あっ!!

絶対染めた方がいいよ!(笑)

では。