パティシエさんの晴れ着姿

足利の山火事がヤバいです。

雨が降らないとと鎮火しないのでないでしょうか。

人や民家に被害が出なくればいいのですが・・

昨日まで店のある大前町は風上だったので

何も感じなかったのですが

風が収まった今日は空気が煙っぽく

焦げ臭い匂いがしてます。

ヘリコプターの音も一日中聞こえるほど

頻繁です。

さて今回のお客様です。

新成人のももかちゃんです。

今の所10月の式には出る予定はなく

お母様の趣味のカメラで

大日様と足利フラワーパークで撮影の為に

アップセットとメイクと着付けです。

こんな感じって見せてもらった画像と

ももかちゃんの髪の長さに・・・・

全然足りん!!

ヤッバー!!!!!って

急きょ2階に走り何かないかと捜索(笑)

今は使ってないエクステを発見!

他にも小物も色々と使ってアレンジ!

ちなみに全て店からのプレゼント!!

(黄色の花は持ち込みです)

私の太っ腹な所を披露!(笑)

実際の腹は見せてないですよー(笑)

ももかちゃんは現在パティシエの専門学生で

4月から足利で有名なケーキ屋さんに就職が決まってるそうです。

小さい頃からの夢がかなって良かったね!

今度俺用の全然甘くないの作ってね~(笑)

では。