ポルシェでご来店です。

本日2つ目の更新です。

桐生の黒保根でも山火事が発生したみたいですね。

空気が乾燥してるからホントヤバいです。

でも私の様に根っからの桐生人は黒保根が

桐生って呼ばれるのにはどーも違和感を感じます。

取りあえず「なんちゃって桐生」って事で(笑)

山火事は早く鎮火する事を祈ってます。

さて今回のお客様です。

ポルシェに乗って来ました。

アレインさんです。

初めてのご来店で、カラーリングと

エクステです。

フィリピンのマニラ出身で現在は

日本人の男性と結婚して太田に在住です。

まだ日本に6年だそうですが日本語とても

上手でした。

自宅でネイルサロンもやってて

画像見せてもらいましたが

とっても立派な自宅とサロンでビックリしました。

ポルシェも納得です。

ネイルは主にフィリピン人のお友達だそうですが

日本人も結構いるみたいですよ。

とっても可愛らしいアレインさんでした。

では。