これぞギャル!姫です!

昨日、生のネギを食い過ぎて胃が

キリキリ痛いです(涙)

臭いとヤバいのでマスク2つ付けて仕事します。

さて今回のお客様です。

チョー常連でブログもお馴染みの

ノアちゃんです。

いつものように5時間越えのコースです。

ブリーチしてイルミナカラーして

エクステ160グラムです。

もうノアちゃんについて語る事もないのですが(笑)

絶対にブレないギャルの王道路線まっしぐら!!

でいて性格良し!!

モテないほうがおかしい!

少し前に一発で車の免許取ったってゆう

ミラクル(失礼)起こしたのですが

それでもノアちゃんの運転する車には

絶対近づきたくないかも・・(笑)

何かとてつもない事の巻き添い食いそうで・・(笑)

それにしてもノアちゃんはいつも

カワイイですよねー!(笑)

ノアちゃんがいつもノアちゃんで居られるのは

きっと唯一無二のキャラとギャルに徹した

姿勢だからかなー!

まさに姫です!

よっギャル姫!!(完全にオッサン)

では。