わざわざ宇都宮からです。

今日は店休日です。

天気イマイチですが雨降ってないので

しっかり馬乗って来ました。

さて

今回のお客様です。

ホットペッパービューティーで調べて

わざわざ宇都宮から来てくれました。

りょうかちゃんです。

まずbefore

久しぶりに忘れず撮った!

エクステを付けました。

ピンクのインナーカラーが

とてもカワイイです。

りょうかちゃん見た感じと(笑)裏腹に

仕事は家庭教師の先生を派遣?する仕事とか。

何かイメージ的には堅そうですよね。

近いうちに車で名古屋まで出張があるそうで・・

でもこのご時世だから電車より安全かもですね。

運転気を手けて行ってきてねー!

アッ!宇都宮のパルコ今はもうないって

知りませんでした(笑)

それでは川柳を一句

『りょうかちゃん

今度来る時

餃子・・ね!(笑)』

後宇都宮って何がある?(笑)

地酒は?(笑)

では。