元祖ギャルは健在!

天気下り坂です。

今日は待ちに待った春のG1競馬です。

短距離のレースです。

私の本命は16番のレシステンシアです。

さて本題です。

少し前

アルバローザやティアラといったブランドの服に身を包み

肌を黒く焼いてギャルサーに通った時代がありました。

そう!ギャル全盛時代。

ギャル雑誌も10冊位あったと思います。

そのころから美人ギャルで有名だったマリさんですが

今も美貌は衰えず現役感たっぷりの若さです。

エクステを160グラムです。

5色の微妙に違う色をランダムに付けて

スジ感を出してます。

今は2児のママさんですがオシャレ感覚は

さすがです。

エクステの色のチョイスもさすがに

手慣れたもので初心者にはとても

参考になると思います。

これからもずっと今のままでいて欲しいですね。

でも話の内容は子供の事だったりで

完全にいいお母さんのなってました(笑)

では