10年ぶりだそうです。

今日と明日は店の連休です。

午前中は相変わらず馬乗って来ました。

風がバカ強くて大変でした。

乗り終わった後、馬場にはみ出してた木の枝を

数本切ったので明日は腕が筋肉痛かも・・・

しかも明日は馬の先生とマンツーマン指導に

なりそうなので脚も筋肉痛になりそうです。

さて今回のお客様です。

佐野から来てくれたあいりさんです。

イルミナカラーとカットとエクステ120グラムです。

ビフォー撮りました!

っていってもカラー終わってカットしてからですが‥(笑)

毛先がパッツンだったのでエクステが馴染む様にカット。

カラーはイルミナカラーのオーシャンがメインです。

エクステは10年ぶりだそうです。

毛先を重めにとのオーダーでした。

学生時代はダンスしてたそうですが

最近は本格的ではない自転車にたまに乗るくらいって(笑)

季節もいいので何か運動してみてはいかがでしょうか?(笑)

何なら乗馬教えますよ~!(笑)

私も明日頑張らねば!!

タップリ汗かいて2キロ痩せてきます!

では。