1回の乗馬で何キロ痩せる?!

今日は暑いです!

報告遅れましたが日曜日の皐月賞

3才牡馬(男馬)の3冠レース初戦

馬単(1着・2着を当てる)で見事当てました!

1万円位ですがプラス収支です。

そして今日も馬乗って来ました。

今回はその乗馬がメインです。

まず朝出発前。軽い朝食で

排便(すみません・・)済ませ

着替える前にパンツ一丁(すみません)で体重測定!

最近4~5キロ太ったのですが

私は身長184センチの細目体型です。

74.3キロ!

簡単に数キロ痩せられるおデブさん(すみません)ではありません。

本日の乗馬は馬術の先生のマンツーマン指導!

ガッツリ1時間半乗ってきました。

帰りについ、そばを食べてしまいました!!

で、シャワー前にパンツ一丁(すみません・・)で体重測定

暑かったのでジュースを2本飲みました。

それでも72.8キロ!!

1.5キロのマイナス!(笑)

水を飲んでそば食わなければもう少し行けたかな・・!

ね~~!!

いつも馬は痩せるって言ってるでしょ!!

真夏に馬2頭真剣に乗った時はマジで

3キロ落ちましたから!!

ダイエットにも動物相手のスポーツだから

精神衛生上もとってもいいですよ!!

Let’s riding!!