鳥藤行ってきました。

月曜日の話です。

仲良しのしおりちゃんと

炭火焼「鳥藤」に行ってきました。

夕方4時半から開いてるので助かります。

私は麦焼酎のいいちこをガッツリ!

しおんちゃんは生ビールをガッツリ!

焼き鳥が美味いと酒も進みますね~(笑)

DSC_2198

これは全部しおりちゃんの胃の中へ!(笑)

仲良しですが

怪しい関係は一切ありません!!(笑)

手も握ってないです(笑)

私の親友のパスタ屋でバイトしてる時からの仲良しです。

しおりちゃんのママも子供達もよ~くしってるので

これからも絶対怪しい仲にはならないので

誤解のないように!(笑)

競馬で勝ったおすそ分けって感じで

2人で鳥藤でした。