菱形シルエットのウルフボブ

今日は店休日です。

天気も良く最高の乗馬日和でした。

さて今回のお客様です。

初来店は6年生でした。お母さんに連れられて来たのかな。

高1か中3でエクステデビュー!昔はみんなデビュー早かったからな~(笑)

この頃から目立って可愛かったです。

今は〇〇才になりました。ちひろちゃんです。

3人のお子さんのママです。

一番下のお子さんの育休も終わって

職場にも復帰しました。

キレイな菱形シルエットのウルフボブでしょ?(笑)

カラーはイルミナカラーのヌードのミックスです。

ちひろちゃんが終わった後、交代でご主人も

カットに来てくれたのですが

「嫁が、いい色!」って喜んでました。って、教えてくれました。

ちひろちゃんマスクが勿体ない美人ママさんで

ダンナもハーフっぽいイケメン!!

で、仲良しが伝わってくるんです(笑)

まぁ主導権は間違いなくちひろちゃんですがね!(笑)

5人家族で仲良くね~!(笑)

まだまだ7人家族位になる可能性もあるな!!(笑)

では。