お帰りなさい!

昨日は手が空かずブログ更新できませんでした。

いよいよゴールデンウィークに入りましたが

今年もじっと我慢ですねー!

今朝は雨上がりで空気が澄んでいるので

赤城山がきれいでした。

さて今回のお客様です。

みほです。

小さい時から来てますが

7年横浜に行ってて最近

足利に帰って来ました。

今回はカラーとエクステです。

グリーンアッシュにしてってことで

イルミナカラーのオーシャンとフォレストの

ミックスです。

カットは毛先を軽くしたボブです。

コテで下半分は外巻きで

上半分は内巻きです。

これを軽くオイルを手に付けて

手ぐしでとかすととても柔らかい動きがでて

いい感じです。

2つのサイドの画像の違いわかりますか?

とかし方で動きに変化が出ます。

連休明けに面接!!

ガンバレよー!!

まぁみほなら大丈夫だけどな

明るいし、人当たりもいいしな(笑)

色気??

まぁそこは無くても面接には影響ねぇんべ~!(笑)

では。