二足の草鞋(わらじ)

本日2つ目の更新です。

日曜日は春の天皇賞(競馬ね)がありますが

本命不在で予想が難しいです。

さて今回はチョー常連のみほちゃんです。

もみあげ付近だけインナーカラーと

バカ殿パートでスジ感をだしたシャドールーツカラーです。

まずはミホちゃんの自撮りから

アルミホイルがテッペンと横に2つあるのがわかりますか?

カラーリングの真っただ中です。

カラーが終了した画像がこちら

きれいはスジ感でしょう!

カラーはいつものイルミナカラーの

ヌードがメインです。

そしてインナー

ブリーチ無しのインナーです。


インナー部分とバカ殿部分の

明るさがわかりましか?

これなら職場でも大丈夫だね!(笑)

まぁ元々うるさくない職場みたいだけどね。

あっ!

ネイルの試験。合格おめでとう!!

2足の草鞋(わらじ)履けるね!(笑)

意味分かるよね?(笑)

では。