美容学校の生徒さんアルアル

いい天気ですね。

先日

美容学校の2年生が2人で来てくれました。

まずはゆうかちゃんです。


カラーにエクステです。

暗髪ブルージュからシルバーのエクステです。

ブルーブラッドからのシルバー系って

強めでカッコいいですよね!

そしてもう一人はレナちゃんです。

ブリーチしてカラーしてエクステです。

実は私的には満足できるカラーではなかったんです。

二人のビフォー撮らなかったのが悔やまれます。

美容学校の生徒さんて色々な知識あるから

色々な髪色したりして楽しんでるんです。

そして黒染めも・・・

で、結果カラー履歴が邪魔していい色が出ない!

何て事も・・

レナちゃん!ごめんね!!いい色出せなくて!!(涙)

でもレナちゃん

「大丈夫です。気に入ってます。」って優しい言葉!

ホントありがとう!!救われました。

まだまだ勉強しないと!!

美容師ってマジで一生勉強ですね!!

ゆうかちゃん!

レナちゃん!!

立派は美容師さんになってくださいね!

応援してます!!

では。