ラストチャンス(笑)

昨日はまるで手が空かずブログも何も

出来ませんでした。

今日は天気回復ですね。

天気いいのはいいのですが

暑いです。

で、エアコンでもう足がダルいです。

明日は店休日なので朝から馬乗って

ガッツリ汗かいて来ようと思います。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたLJKのるいかちゃんです。

カラー(黒ですよ)とエクステです。

るいかちゃんが染めたカラー剤は普通の黒と違うんです。

普通の黒染めは赤味が残って明るく染め直す時に

とても厄介なのですがこれは

薬剤に赤が入ってないのでその心配がないんです。

エクステも100グラムオンです。

るいかちゃんは現在

制服がとってもカワイイ某高校に通ってます。

卒業後はエステシャン目指して専門学校に行くそうです。

今も女子校。専門もエステコースは女だけ!!

「全然ダメじゃん!!」って(笑)

美容科ならイケメンがイッパイいたかもだったのにね(笑)

それにしてもるいかちゃん

明るかったなー(笑)

物怖じしないしテンポいいし、

さすが現役のJK!!

夏に車の免許取る予定とか。

教習所はメンズがイッパイだから

ラストチャンスだぞ~!(笑)

がんばれー!!