体験乗馬Part1

本日2つ目のブログです。

前回のブログで月曜日の乗馬に

おまけが付いて来たって感じの事

書きましたがそれが体験乗馬です。

私の所には初心者の乗れる馬がいないので

いつもより早い7時半には

馬乗ってみっちり1時間半!

今回お世話になる太田のKRC乗馬クラブに移動

そこで待ち合わせしたのが30年来のお付き合いのある

お客様のきよみちゃんとゆみとかよこ

ゆみが馬のりたーい!って事で

チャレンジ(笑)

で、トップバッターはきよみちゃん

馬にまたがるところから!

後ろに2人見えるのがゆみとかよこ

よいしょ!!(笑)

何周か引いてもらって指導を受けて

一人で動かしてみると

「動かね~」~って苦戦(笑)

早足まで体験させてもらってました(笑)

乗り終わった後の感想は

「楽しーーwww」でした。

中々姿勢も良くて似合ってました(笑)

200鞍(200回の事)も乗れば駆け足まで

上手に出来るようになるよー(笑)

この後はゆみがチャレンジ!

次のブログで紹介します。

では。