とても馴染んでます。

昨日のフジテレビで森高千里が

足利の渡良瀬橋の所で「渡良瀬橋」歌ってました。

中々良かったです。

昨日、ケイちゃんは仕事中に

アルミホイルを「銀紙」って言ってましたwww

「出た!!昭和!!」大爆笑でしたwww

さて今回のお客様です。

いつも栃木市から来てくれるせりなちゃんです。

ダブルカラーとエクステ160グラムです。

ブリーチでグラデーションに染めてからの

エクステなので馴染みがとってもいいです。

自然な仕上がりでしょ!w

せりなちゃんも

「気に入った!w」ってww

しかもエクステ160グラムですから

ボリューム感もしっかり出てます。

ただシャンプーした後乾かすのがとても大変とか・・・

すかさずツッコむ私

「1週間に一回しか頭洗わねんだんべー?!ww」

「毎日洗ってます!!」ってせりなちゃん。

せりなちゃん来るとなぜかいつも

食べ物の好みの話に・・ww

今回はレバーの話と鶏肉の話ww

で、今日のつまみはレバーにww

では。