えっ・・・・????(笑)

昨日も柔道スゴかったですね。

男女とも金メダル!

決勝も2人とも一本勝ち!!

この勢いで団体戦も頑張って欲しいです。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店のあやちゃんです。

イルミナカラーとエクステです。

カラーはコーラルとサファリのミックスです。

あやちゃんは出身が群馬の渋川市で

ビール大好きの為

話がモツ煮で有名な永井食堂に。

あやちゃん

「普通でしょー??」

「えっ・・・・????」

そこで私は気が付きました。

渋川の人って近いからいつでも行けるので

永井食堂に有難みを感じてないって事!ww

俺なら3日に一回は行っちゃうけどねえww

男性は普通の人で少しだけ整って(顔)いればいい。って

すかさず俺

「じゃあ、俺ダメじゃん!!整い過ぎてるし!!」

あやちゃん

「えっ・・・・・・?????」

「えっじゃね~~~~し!」

芸能人は山田孝之が好きだそうです。

すかさず俺

「俺のがイケメンじゃん!!負けてる気がしねーし!」

あやちゃん

「えっ・・・・・・・・??????」

「えっじゃね~~~~し!」

失礼しましたwww

いつもマジですみません(笑)

では。