フェイスフレーミング

今日は朝からほとんど

エクステばっかりでした。

疲れました・・・

1日エアコンの中にいると体も怠くなって辛いです。

さて今回のお客様です。

私の友達の娘のきりこです。

今回はカットとカラーです。

DSC_5519

フェイスラインだけブリーチして

他はトーンをしっかり落としました。

DSC_5522

このスタイルは個性を出すのには持って来いですよねー!ww

妹のひなこは比較的王道路線の女らしいスタイルですが

姉のきりこはカットもツーブロックのショートで

チョットボーイッシュなスタイル

同じ親に育てられたのにねーww

性格も全然違うしww

ヤンチャだったおやじに似たのは妹のひなこかなー(笑)

って事はきりこは母親譲りですか・・??

仕事、水分とりながら(厨房です)熱中症に気を付けて

頑張ってね。

おやじに無理させるなよー!

もう年だからwww

では。