風が強いですね。

今日2つ目のブログです。

今日はとても風が強いです。

私の趣味は言わずと知れた乗馬です。

こんな風の強い日は人馬共に

集中力欠けるので注意しないとです。

先日の火曜日も勿論馬乗ってました。

穏やかないい日でした。

私が朝8時に着くともう先に乗ってる人が!

DSC_1344

馬は新馬君。名前忘れました(笑)

確か3文字だったような・・・

騎乗はスタッフのイシジマさん。

実はこの新馬君の父は現役時代

とーても強かったオルフェーヴル!

強くてヤンチャで有名な馬の子供です。

父譲りのヤンチャぶりを発揮してました。(笑)

私がよく乗ってるサンテ君も中々ヤンチャですが

新馬君んが若い分ヤンチャが激しーかも!(笑)

ヤッパ暴れられると怖いですよ~(笑)

落ちませんけどね!(笑)

では。

私の趣味ですみません。