可愛いですよー!

今日は店休日です。

これから歯医者の予約がありますが

午前中は馬に乗ってました。

たまにはその可愛い馬でも紹介しちゃいます。

私が毎回乗るのがサンテ君です。

デッカイ馬体で多分600キロ越え!

競走馬ではここまで大きい馬はまずいないかなーww

乗り終わって馬装を解いた時の様子。

私も184センチなのでこの位の大きさでバッチリです。

かなり前に撮った画像ですが・・・(笑)

サンテ君と私。

カッコ良すぎてホレないでね!

またズイた!!ww

早く出して~!って

こっちはモナ嬢!

そう牝馬(メス)

私の乗馬の先生の調教でスーパーホースです!!

つぶらな瞳が女らしいでしょ!?って

実はモナ嬢は筋肉隆々のアマゾネス!

いいケツしてますよー!(笑)

女性に対して失礼しました。

わたしもモナ嬢から沢山の技術を教わってます。

えっ??馬に教わる???

そう!出来た馬は先生なんですよ!

先週もパッサージュ(馬場馬術の技の一つ)

モナ嬢に特訓受けました(笑)

で、その技術をサンテ君に伝授するのですが

それが中々・・・

難しいんです。

だもん俺も痩せるは!!(笑)

今日も1.5キロダウンでした(笑)

来週もがんばんべ~!!

では。