160と9と14

店休日です。午前中はいつもの乗馬です。

今日もガッツリ乗って体幹鍛えて来ました。

今日は9月14日です。

大ファンの矢沢永吉の誕生日です。

ってゆーことは私の誕生日です!!(笑)

なのに緊急事態宣言で飲みにも行けないとは・・・

で、歯医者の予約あるし・・・

さて今回のお客様です。

チョーの常連ママです。みずほさん!!

DSC_5943

160グラムのエクステです。

160って結構大変なんです。

付けるの・・・

DSC_5940

なのにこのお方!

「180にしよーかなー!?」って(笑)

「160でいいよ!!」(笑)

DSC_5941

毎回とてもにぎやかなトーク炸裂で

楽しいやら疲れるやら・・www

「顔はモザイク入れてよー」

「分かった」

「ぜってー入れないだろー」

「ちゃんと入れるよ!」

DSC_5937

あれーー!!モザイクねーぞー!(笑)

しかも一切の加工もなし!!ww

みずほちゃん!!

あなたなら耐えられる!!(笑)

尚、本日のクレームの受付は終了しました。

では。