韓国風インナーカラーかな・・?!

台風の進路が当初の予想より

大分、南になりましたね。

高気圧が邪魔して

うまく偏西風に乗れなかったようです。

おかげでスピードも遅いし!!

私に言わせれば「ぶきっちょ台風」かな?(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたらなちゃんです。

黒のエクステでインナーカラーを入れました。

60グラム使ってます。

ガッツリブリーチしてるので大分毛先が

切れちゃってましたがそれが逆に

透け感出て「怪我の功名」でした(笑)

3月までJKだったのでよーく見ると

黒染め痕が・・・ww

今は某ショッピングモールで

私はいまだに一回も食した事のない

カエルの卵みたいのが入ってる飲み物を売ってるそうです。

髪とか爪とか自由なので楽って言ってました。

そういえば俺ってクレープも今だに

一回も食った事ねーなーwww

このままだと食わずに棺桶だな~(笑)

では。