間違いのある看板!(笑)

本日2つ目です。

昨日新しい駐車場の看板がやっと出来ました。

もちろん、うちの看板娘はべっぷチャン(半田)ですが・・・・(笑)

DSC_6018

一台分のスペースがとても広いのが自慢です。

バックが苦手な方でも安心ですよ!(笑)

取りあえずこれで看板が全部そろいました。

DSC_6020

通りに面した看板

字がとーても小さいのはわざとですよ!

DSC_6019

通りから店に入る所の看板

DSC_6021

介護施設の前にある新看板

間違っても落書きしないでね~(笑)

防犯カメラで監視してるかもよ~(笑)

ただこの看板には間違いがあるんです!

これに気が付いたら天才かも!!

駐車場の看板だけ大きくしときますので

探してくださいねー!!ww

見つかった方先着10名様には

私とデート出来る特典があります!!

ン!??? 何!!??

何か??!!

(笑)

じゃーね!(笑)