前回の答え

ハサミって表と裏があるの知ってますか?

刃と刃が交差する所を見ると分かります

DSC_6030

ネジ山のあるほうが表で

親指と薬指を輪に軽く入れて切ります。

DSC_6031

ないほうが裏です。

写真でもイラストでも表から撮るのが普通ですよね。

で、美容師が使うハサミには指掛けが付いていて

小指をそこに乗せて安定させるんです。

こんな感じで小指をのせます。

DSC_6033

で、看板の何が間違ってるかって事です。

よーく見てください。

DSC_6022

当然このハサミも表側のハズです。

そうすると指掛けが逆で小指を乗せられないいです!!(笑)

分かった方いましたかー!??(笑)

約束通り先着10名様には

私とデート出来る特典ありますので

ドシドシ連絡お待ちしてますね~~(笑)

では。