楽しい人です(笑)

9月も今日で終わりですね。

昨日は自民党の新総裁が決まりましたね。

事実上の総理大臣が決まった訳なので

コロナもそうですが経済の立て直しに期待したいです。

美容室も夏の祭りも中止で秋の結婚式シーズンも2年連続で

激減でかなりのダメージ受けてるので

早く元の生活に戻って欲しいです。

さて今回のお客様です。

チョー常連さんでいつも面白い話題が満載の

ひろみさんです。

もう8年以上エクステ付けてます。

今回もエクステです。

before撮り忘れたのが後悔です。

結構短めのスタイルなので140グラムの

エクステでカバーしてます。

ツイスト巻き仕上げです。

実はひろみさん、お子さんもご主人も来店頂いてるのですが

そのお子さんが将来はひろみさんのソックリさんになるような

予感!!

見た目とゆうよりは性格的な方かな‥(笑)

話し方に愛嬌があって楽しいんです。

ひろみさんと飲んだ事はないですが

このタイプは飲んだら絶対爆発的に楽しいハズです(笑)

なんかすべてに充実していて羨ましいタイプです。

家庭も仕事も勿論遊びもねーwww

次回、面白い話題期待してますね~(笑)

では。