メンズマッシュ

本日2つ目です。

前のブログで味の素たっぷりのキュウリ紹介しましたが

実は私はかなりの味の素ファン!!

ほぼほぼ何にでも「味の素」ぶっかけます。

料理作る時に味の素かけて

食う時にまた「追い味の素」って感じ(笑)

しかもかなり大量!!

何にでもマヨネーズがマヨラーなら

私は完全に味ラー!ですね。

あれって以前は化学調味料って言ってましたが

今は「うま味調味料」ですから(笑)

サトウキビが原料の安全な調味料ですよー!

さて今回のお客様です。

もう常連さんになりました。

らくと君です。

DSC_6236

メンズマッシュカット。

現在高校の2年生

素直ないーやつです。

DSC_6237

とっても人気ですよねー

このスタイル。

DSC_6241

チョー常連(来店20年)のお母さんが車で乗せてくるのですが

完全な反抗期!(笑)

健全に成長してる証ですねーww

DSC_6238

反抗期がないと社会に出て出世しないそうですから

タップリと思う存分納得するまで反抗期を

堪能(たんのう)してくださいね~(笑)

懐かしいな~!

俺も反抗しまくってたなーww

の割りに出世してねーぞ~・・・(笑)

あれーーーっ!