コクられたー!!(笑)

今日は店休日です。

朝の天気の回復早かったので

助かりました。

バッチリ馬に乗れました(笑)

秋は運動するのにホント良い季節です。

先日も秋の雲がとてもキレイだったので

撮ったのですが画像がイマイチ・・・

DSC_6280

秋を代表するスジ雲と、うろこ雲.

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたハナちゃんです。

エクステ120グラムです。

とっても大人っぽいですがまだ17歳

目力美人さんです。

ハイライトもいい感じです。

3人姉妹の長女って言ってましたが

イメージはお兄ちゃんがいる一人娘かなーww


好きな俳優は菅田将暉で

好みの男性は背が高い日本人!だそうです!!

ん・・・ん・・・???

俺・・・!!

全てが一致してるし!!!

すみません!俺、コクられてしまいました~(笑)

まいったなぁ~!!

18才になったら考えてやっか~(笑)

では。