すぐにわかっちゃった(笑)

わたくしは仕事終わりにスーパーによって

酒のつまみを買って帰るのが日課になってます。

でも今日からは3日に一回を厳守します!!

よくインスタのストーリーズにこんな時期なのに

飲み屋(バー・居酒屋・ホストなど)で騒いでる姿上げてたり

グループで向かい合わせで食事してる姿とか見ると

悲しくなります。

若くてもあなたは不死身ではない!!

少しの我慢ってとっても大切だと思うのですが・・

さて

今回のお客様です。

佐野からいらしてくれたまゆみさんです。

カラーしてエクステです。

DSC_2146

初めての来店ですが、すぐにわかっちゃいました(笑)

元ヤンです!!(笑)

新潟出身だそうで美味い米と旨い酒で育った

積み木くずし世代のヤンキーです(笑)

DSC_2154

ハイライトのカラー履歴を利用して

バレイヤージュ風にエクステです。

DSC_2140

話を聞いてるうちに

ご主人も北海道出身で矢沢永吉大好きの

バリバリの元ヤンだと判明!(笑)

永ちゃんと松任谷由実ファンは本物のヤンキー

間違いなしですよ!(笑)

DSC_2136

エクステ付けてる時にチョット毛がツレたら

「痛ぇーな!コノヤロー!」って!

ウソです!!(笑)

とーても明るく優しい方でしむけんと3人で

楽しい時間作れました。

今度来る時は新潟の美味しい地酒

待ってまーす!(笑)

それでは川柳を一句

『プンプンと

匂って来ます

ヤンキー臭』

これって中々抜けないんですよねー!(笑)

俺?

俺は勉強とスポーツ大好きな

真面目な青春時代過ごしてました。

「ルイジアナ~!」

ジャーン!で

タオル投げ!(笑)

わかるかなー?

わかっちゃいました?

では。